当選者の方が決まりました!



先日出したこの問題に回答をお寄せいただありがとうございました!

2名の方が正解しておりました。

プレゼントは1名の方ですので、厳正なる抽選を行わせていただきました。

抽選の様子は動画に撮ってありますので、ご覧ください。(スマホによっては再生されない場合がありますが、パソコンでは問題ありません)





ということで、当選された方にプレゼントを郵送させていただきますので、楽しみにお待ちください。


今回の答は、

先週の土曜日5時に札幌に帰ってきました。
I came back to Sapporo at 5.00 p.m. last Saturday.

last Saturdayの前にonをつけてしまったりと、惜しい答の方もいました。
また、日本語訳をより自然にと工夫された方もおります。
が、問題の英語自体が間違いですので、そこまで日本語に工夫されなくてけっこうです(笑)

次回の問題は明日出させていただきま~す!



0 件のコメント:

コメントを投稿